KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

GWはお仕事

2017年04月30日 | Weblog
今日はとても良い天気だったのでHillsカフェ大盛況でした

ご当地BEERがよく出て、予想外に在庫がなくなり慌てて注文しました
今まではホットドリンクが多かったのですが、これからはアイスドリンクですね

私がお仕事をしている間、今日も夫がお庭のお手入れを頑張ってくれました

スッキリキレイになったので、好きなマーガレット系のお花を買いました上手に育つといいなぁ



GWはカフェ・エステ・トリマーのお仕事忙しくなりそうですが頑張ります~


最新の画像もっと見る