KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

お手入れの日

2016年12月12日 | Weblog
今日は1日フリーだったので、ミルキーをシャンプーしました

だんだん老犬になってくるとトリミングが我慢できなくなってきてるので、適当カットでも
毛玉があるので、これは時間をかけて1日片足ずつやろう・・



自分も美容院に行ってきました

美容院帰りに三島に新しくできたスタバに行ってみたら凄い人

ゆっくりコーヒーでも飲んでから帰ろうと思いましたが、テイクアウトにしました

スタバって人気あるんですね


最新の画像もっと見る