KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★スッピン美人★フェイシャル★新横浜・沼津・静浦★

2010年09月16日 | Weblog
普段、なるべくお菓子は買わない様にしてますが(なるべくね)食べたいなぁと思う時に何にもなかったりします

なので、クッキー作りました以前に購入した「ココナツシュガー」を使ったら発見美味しい~普通のお砂糖より美味しかったです

今日、某テレビ局からある企画みたいで、「KOALAのスタッフさんでスッピン美人な方紹介してください」と連絡ありました

KOALAのセラピスト&ネイリストさんみんな可愛くてスッピン美人なんですが、「スッピンでテレビ出る」なんて聞いたら・・・・

即答無理無理

あまりにも返事が早くて面白かったです確かに自分もスッピンで(いつもスッピンだけど)テレビ全国放送で出演してなんて言われたら無理ですもん

でも、KOALAスタッフのみんなは、KOALAのフェイシャル化粧品使ってるので、本当にスッピンもキレイなんですよ

某テレビ局さんお断りして、お力になれず、申し訳ございませんでしたスッピンの可愛い方が見つかる様、祈っております


KOALAのフェイシャルはスッピン美人肌すぐに体験出来ます

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★隠れ家エステ&カフェ&料理... | トップ | ★生活にダイエットを★アロマ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事