KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

大好物の夜食♪

2007年02月26日 | Weblog
今日は夜間のコースが混んでおりましたので、家に帰ったのは今さっきです

夜間コース

夜間のコースの前に少し時間が空いたので軽く夕食を食べたのですが、ちょっと小腹が空いたので大好きなチーズを楽しむ事に私は見かけによらず、お酒は全然飲めないのですが、ワインだったらグラスに1杯程は飲めるのでチーズと一緒に晩酌?を楽しみました

どっちというと、おつまみがワインでお酒がチーズみたいな感じです
1杯飲んだだけで、血行が良くなった感じ今日も良く寝れそうです

こんなのんきにしておりますが、実は今日はとっても「ブルー」(死語?)なのです

我が家のお嬢ちゃまの愛犬:ミルキーが入院しているんです 入院と言っても健康なのですが、避妊の手術を今日しました

健康なのにお腹を切るなんて、とても切なかったですが出産をしない犬は若いうちに子宮を取れば、年をとったときに子宮の病気になるにくいとの事で何度も獣医さんとお話をして、家族会議をして決めました

今朝、病院にミルキーを置いてきた時のミルキーの泣きそうな顔が今日一日眼に焼きついてて色々考えちゃいました

明日は、動物病院開院とともにお迎えに行くからねミルキー



癒しのアロマケアサロンKOALAのお知らせです
セラピスト:鳥巣が体調を崩し、今週一杯は大事をとってお休みする事になりました 既に頂いております鳥巣の予約に関しましては、セラピスト:堤と新セラピスト:大谷で対応させて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る