KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

そろそろ蛍の時期★伊豆スターヒルズ

2021年05月24日 | Weblog
先日貸別荘スターヒルズにお笑いの「みやぞん」が来てくれました
TVと同様、とーっても良い人で礼儀正しく優しい方でした



宿泊したのは「スタンダードログハウス」人気のログハウスです


スターヒルズはロケや撮影が多い人気の貸別荘です。敷地がとても広いのでコロナ禍でも人に合わず
リゾートを満喫出来ます

只今、「デラックスログハウス:王様の家」は大規模修繕をしております梅雨明け頃には新しく
リニューアルして宿泊出来るのでお楽しみに

「ララの家」「アンの家」「スタンダードログハウス」「キキの家」「夢の家」は通常通り予約可になっております

これからの季節は「ホタル」凄いですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーか?アトピーか?... | トップ | 梅の季節★伊豆★スターヒルズ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事