KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

カルジェル☆クリアラメグラ☆

2007年02月15日 | Weblog
最近、すごくご要望が多いのが、写真のカルジェル(クリアにラメで先端グラデーション)確かに可愛いですよね~ ピンクも可愛いですが、春先はオレンジのラメやグリーンのラメも爽やかでも、やっぱり一番人気の色は「ピンク」なんです 写真の様に5色違う色でも何気可愛いですねぇ・・・ネイルは、これっていう決まりがない芸術なので色々な事が出来て、楽しいです

カルジェルネイル


今日は昼間は暖かかったですねでも、そろそろ恐ろしい花粉が今日、花粉飛んでませんでしたか 私もお客様も花粉の前兆を見事察知していました(目がかゆくて、鼻がむずむず

花粉に良いアロマは「ティートリー」「ユーカリ」「ペパーミント」がオススメです症状がひどい時は、お風呂に入れたり精製水などで薄めて、ハンカチにシュッと吹きかけ、吸い込むと楽になりますマスクにシュッと吹きかけてもです

KOALAでも花粉の時期は花粉の症状を緩和してくれるような「アロマ」を焚いております

癒しのアロマケアサロンKOALA







最新の画像もっと見る