KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

お気に入りの服

2020年07月30日 | Weblog
最近好きな服ブランドのMONKUWA

私は屋外で作業する事が多いのですが、虫対策も出来て動きやすい服で可愛い服って余りないと思うのですが
モンクワシリーズはもの凄く着やすくて動きやすくて可愛いので好きです値段も可愛い



このサロペットは薄くて軽くて扱いやすく、脇横がメッシュになっているので熱がこもらない、そしてゆとりが良い感じであるので
しゃがんだり動いたり可動範囲も広くて楽ちんなんです

私のユニフォーム化になりそうです

おすすめです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライなナック | トップ | 森の中は面白いが一杯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事