KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★新年明けましておめでとうございます★

2022年01月03日 | Weblog
今年も年末年始、貸別荘スターヒルズには沢山のお客様が来てくれました殆どリピーター様です

新しいドックランも人気でした



我が家のアイドル達は・・・・

もうすぐ17歳4ヶ月のミルキーも無事年越し出来ました~
ここ最近は、夜泣きが多く夜数時間置きに起きて大騒ぎします




ご飯も食べたり食べなかったりですが、ミルキーは頑張っております週1の病院&皮下点滴はかかせません

老犬の介護は大変だとは聞いていましたが、本当に大変けど頑張っているミルキーの為にもしっかり面倒みたいと日々奮闘しております


あっという間に大きくなったもうすぐ6ヶ月のペコ
噛み癖は大体直りました一番効果があったのは、私が猫になってじゃれて噛み合う事でした
ペコは生後すぐに噛み癖が酷くて、色々挑戦してみましたが全然治らず、このまま凶暴猫になったらどうしよう
思っておりましたが、5ヶ月目位から噛みつきしつけが効いてきて、今は無理矢理抱っこしたりしなければ噛みません



でも、相変わらずのおてんばぶりで全身でわざとぶつかってきたり噛みつきのふりしてきたりいたずらは日常茶飯事
面白いペコです

2匹の可愛い子達がいるのでお正月は仕事以外は殆ど外に出ず(出れず)過ごしております





今年のリラックスタイムキッチンカーパークも賑やかになりますので、どうぞ宜しくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び好き | トップ | 老犬介護★17歳4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事