KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

河津桜がそろそろ良い感じ★伊豆スターヒルズ

2023年02月19日 | Weblog

貸別荘スターヒルズは穴場の河津桜花見スポット

家族で花見旅行も良いですし、卒業旅行でサクラ並木バックに想い出写真もオススメです。

満開ももうすぐですね

 

昨日は天気が良かったのでブルーベリーの剪定をしました

去年粒が小さかったので今年は大粒期待してます

 

凄い量のブルーベリー木があるのでもちろん1日では終わらず1週間位かけて剪定します

 

でも剪定作業飽きちゃうので畑仕事もやりながら

寒くて全然大きくならなかったほうれん草。

 

春野菜を仕込みたいのでスペース空けたくてほうれん草の移植は無理だろうと

思いますがマルチが風で飛んでしまいこれまた寒くてなかなか大きくならないサニーレタスの隙間に

ほうれん草達をダメ元で移植してみました。

 

ほうれん草の苗なんて販売してないので無理だと思うけど・・・実験!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。