KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

びっくりした

2021年12月15日 | Weblog
ペコはまだ家の外には出した事なくて、いつも気をつけていたのですがついに今日やってしまった

ペコが出ない様にゲージに入れて洗濯物を取り込みましてその後電話がなり電話をしながらミルキーのオムツを替えて
落ち着いたのでペコをゲージから出して私はパソコンの前で仕事をしていました

いつもの様にパソコンの上にペコが遊びに来ていたのですが、気がついたらペコの姿がなくまぁ一人で遊んでいるのだろう
15分位経過した所、ペコの気配がないのでリビングに様子を見に行きました

いつもミルキーに光が入らないようにカーテンを閉めているのですが、ミルキーは他の部屋で寝ていたのでカーテンを「シャー」と開けたら
外の目の前を子猫らしき物がもの凄い早さで横切り子猫?ペコによく似てる・・・窓空いてるし

ペコ

お庭を存分楽しんでいたようでした

ペコは私の顔みて、「遊んできたよ・・と言わんばかりにスキップしながら部屋に入ってくれて」

あー一安心隙間から逃げ出して車にでもひかれたら大変

無事でなにより良かった良かった~

ペコお外楽しかったよ



気をつけなくちゃですね

最新の画像もっと見る