KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

プチDIY

2016年08月27日 | Weblog
今日は久々にゆっくり家に入れたので、ミルキーを病院に連れて行きました

指間炎症で、舐めてしまうのでなかなか治らず
ばい菌が入ると可愛そうなので、病院に行った方が早いね



終わった時の写真なので余裕の表情(診察前は呆然と立ち尽くして足が
ガタガタブルブルでした)

家に戻ったらキッチン周りを大掃除しました~

調味料を入れる棚をちょっとプチアレンジ



裏を黒板になるような塗料を塗って、字がかけるようにしました



何書こうかなミルキーの絵とか買い物リスト?とか?



最新の画像もっと見る