KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ストロベリーハニーフラペチーノ★Hills Cafe

2017年05月30日 | Weblog
今日のお手入れしたワンコは、よく動く子だったんですがお手入れ中だけ「ピタッ!」と止まってくれて
作業用具を取る間やタオルを用意している間は、またウロウロソワソワしてました

また作業を始めると「ピタッ!」と動かなくしてくれるのでモデル犬の様

すごくおりこうさんでした終わって写真撮っても動くので上手に撮れませんでした



トリマーのお仕事終わってからスターヒルズへ

今日は苺を沢山収穫してきました!



これで作るストロベリーハニーフラペチーノは絶品



HillsCafeのメニューにいれようかな


最新の画像もっと見る