KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★思いのエネルギー★アロマエステ★新横浜・沼津★

2009年12月09日 | Weblog
今日の愛犬:ミルキー可愛い子ちゃんです最近、私と仲良しでお布団で一緒に寝ています幸せ


そうそう、最近「思い」が「叶う」んです

「叶う」と言っても本当にささいな事が、思っている事が現実になるだけなんですが

今日、サロンにお客様からお電話あり当日予約希望でしたが、予約が一杯でお断りをした直後、空いている時間があったのですが既にお断りして電話を切ってしまいましたお客様の名前も電話番号も聞いていなかったので、返信できず・・・

でも、その方絶対またすぐに電話くれる~なんて想像していたらなんと5分後にお電話くれました~他の日の空き状況を聞きたくてお電話くれましたが、無事当日予約で対応できました

E様お電話ありがとうございます

他にも、とってもささいな事ですが沢山あるんです
(ミルキーがお布団に入ってくれる・・・とか。信号が青で全然止らないとか。食べたいと思ってた物が売ってた。とか・・などなどなど)


「思い」はエネルギーですから良いエネルギーを沢山飛ばしたいですね

癒しのアロマケアサロンKOALA



最新の画像もっと見る