KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★大人気の睫毛コース・エクステ&カール★新横浜・沼津★

2009年08月25日 | Weblog
今日は、午前中は貸し別荘スターヒルズにて「ブリザードフラワー教室」がありその教室はランチ付きなので、パン作りにかり出されひたすらパンをこねておりました

合計24枚もピザ作りましたよピザ職人になろうかな
でも、ピザ屋さんみたいに生地を「クル」っと飛ばして回す事が出来ないので残念ピザ屋にバイトしようかな

愛犬:ミルキーも貸し別荘スターヒルズの敷地内では、離し飼いわざと私と距離を取って(ギリギリまで距離を取って)見えなくなる所で、「わ~」と走って戻って来るのが楽しいみたいで何度もそれやってました(写真は、私とギリギリまで距離を取っている顔)

午後は、沼津店にてお仕事沼津店は「睫毛カール」や「睫毛エクステ」のコースが大人気で好評を頂いております

目元が変わるだけでも、顔の印象ってすっごく変わります目力は大事ですね

癒しのアロマケアサロンKOALA







最新の画像もっと見る