KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

畑の水やり

2020年05月29日 | Weblog
スターヒルズ農園の畑ですが、いつもは雨が適度に降ったりして特に水やりもいらなかったりしてましたが、ここ最近は乾燥気味。
雨予報もないので、苗が定着するまでせっせと水やりをしておりました。

農園の近くに水場がないので、効率悪い感じでバケツに水いれて暑い中・・・よいしょよいしょと・・・何往復も

結構畑広いので水をあげながら、「なんて効率わるいんだろう・・・」と暑くてボーとしてきたので思い切って
面倒だったのですが、ホースをいくつもつなぎ合わせました50メートル以上はありそう

なので今日はたっぷり畑の野菜達に水を飲ませてあげる事が出来ました



気持ち良い

もっと早くやれば良かった


最新の画像もっと見る