KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

無駄な時間は使わない犬♪

2007年05月26日 | Weblog
またまた登場愛犬:ミルキー

この写真は、ご飯が出てくるのをスタンバイしている所ですあんまり早く出てきて「ちょーだいちょーだい」ジャンプをずっとするのは疲れるらしく、ギリギリまで何故か必ず自分の箱の中で待っています・・

そして、顔だけちょっと出してキッチンにいる私の様子を見て、「ご飯出来たよ~」と言うと、すごい早歩きでキッチンまで移動して大騒ぎします

このご飯を待っている顔がなんとも言えず、私は大好きなんです(チラチラ、この顔を見ながら&笑いながらミルキーのご飯を作っています

今日も沢山ご来店頂きましてありがとうございました今日は珍しく当日予約のご連絡はありませんでしたが、殆ど予約が一杯でしたので忙しい1日でしたがお天気が良かったので窓を開けると気持ち良い空気がサロンでも感じられました

今日は、新横浜では「浜崎あゆみ」のコンサートがあったらしくコンサート前のリラックスでご来店される方もいらっしゃいました

明日も忙しいですが、頑張ります


癒しのアロマケアサロンKOALA



最新の画像もっと見る