KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

おっかないけど気になる存在

2016年12月23日 | Weblog
スタッフがオーストラリアに行ってきて、ミルキーにくれた鶏のおもちゃ

「コケ!コケ!」と大きな声で鳴くので、ちょっと怖いミルキー

夫と二人で鶏に指をかまれた演技をしてみたら、本気で助けてくれようとこわいけど
慌てながらおもちゃの鶏相手に奮闘してる姿がめちゃめちゃ可愛い

たぶん、心臓バクバクで戦ってるんだと思いますが可愛いのでまた今度やりたい



ミルキー面白い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのプリン | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事