Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

秋の夜長に想うこと・・・それは、仁のこと。

2010-10-18 00:17:12 | 赤西仁
今日のMTはWONDERでした。
日生でも、ZeppでもWONDERの初めの仁のT-?-?-?が聞こえると大歓声だったんですよね。
まさに、仁の代表曲ですね。
Zeppでは、腰がすごかったです(前にも書きましたね、爆)

まだ綺麗な音源になってないのが不思議なくらい、
わたしたち聞き込んでますよね。
聞き込んでいると言えば、BODYTALKもETERNALも同じですが・・・。
wonderはクリケイちゃんとのコラボだから、またいろいろ難しいのですかね。
もう、や~~ね~~。


UTBさんには、MTを7月からずっと流していただいて、ホントに感謝です。
その感謝の気持ちをメールで伝えたいと思っています、わたし。
今回のYELLOW GOLDツアーのプロモートも全面的にやっていただいているし、これからもお世話になることでしょう。
アルバムもPVも無い中、CMやMTの制作など、精力的にやってくれていますしね。
ほんとに、ありがたいです。
それにくらべて・・・ブツブツ・・・

そういえば、
仁くんのYELLOW GLODツアー3010まであと3週間なんだ・・・。
ワクワクしてきますね。
仁くんは、いつ、アメリカに飛ぶんでしょうか。
新しい曲も出来たのでしょうか?
構成とか、ライティングとか、またまたこだわってるのでしょうね~。




ところでわたし、
壮行会の囲み取材の内容でずっと気になってることが一つあります。
それは、
仁の脱退が、メンバーの話し合い無しで決まったらしいということ、
自然脱退という妙な言葉も書かれていました。
こんな大事なことを、話し合い無しで決めたのかと思うととっても複雑な気持ちになるんですよね。


そうそう、この二日間、ツイッターではいろいろあったんです。

仁を想う気持ちはみんな一緒。
仁ファンの繋がりをいい方向に持って行ければいいなと思った二日間でした。
きっといい繋がりが出来ているはず。
そう思っています。

では、またね。



web clap

拍手コメントありがとうございました。
お返事はメールでしますね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。