Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

祝!CDデビュー4周年!

2010-03-23 23:21:08 | 赤西仁
この調子でいくと、「友&仁」のエントリーが終わるのはGWのころになりそうだな~。
それまで何もお知らせがないなら、それでもいいのだけど、
それはそれでやばいよね。
きっとあるよね!ライブのお知らせ。

だからといって、わたしは、急ぐわけでもなく・・・。
というのも、友&仁が終わってから、かなり時間が経ってるので、思い出すのに時間がかかるの。
でも、そのまどろこっしさが逆に楽しいとも言える。
ごめんなさい。ほんと、ここはわたしの趣味でやってるので、かなりKYです。

と、前置きはこのくらいにせねば・・・

KAT-TUNCDデビュー4周年おめでとうございます。

て、もう5年めに突入1日目ですね。

速いな~。あっというまの4年間でした。
とくに昨年のKAT-TUNは凄かった~。
それまでにも、いろいろありましたけど・・・。
ほんと、KAT-TUNを好きになって、仁さんを好きになって、いろんなことを経験しそのたびにいろんな感情を経験しています。

こうやってみんなそろってこの日を迎えることができたということは、ひとまず良かったです。おめでとうです。

この写真、そう、Real Faceのジャケットの写真。ポスターの写真でもあります。広島コンでCD買ったらついてたの、このポスター。いえ、このポスターが欲しかったから、7枚目のCDを買ったって言う方が正しいです。ほんと、同じCDを複数買いするっていうそれまでの私の経済観念からしたら信じられない行為が始まったのもKAT-TUNのCDデビューから。

当たり前のことだけど、みんな変わりましたね。
外見も中身もずいぶんと大人になったように思います。



えっと、確かlove yourselfのキャッチコピーは、KAT-TUNの再生でした。
でも、これって、KAT-TUNだけでなく、KAT-TUNの周りも一緒に再生と思った方が正しいンじゃないのかな?これまでのなんかちぐはぐというかごちゃごちゃというか
そんなものがスッキリするといいな。
KAT-TUNはやっぱり音楽とダンスなんで、それをお披露目する場をTVに作って欲しいわ!
わたし、TVに要望メールを送ったんだけど、
KAT-TUNも言ってよ!
仁ちゃん、頑張って言ってよ!


カツカツがなくなるってことなんですけどね、
そのことを初めて知ったとき「きっと、新しいことが始まるためだわ」って思ったの。
今もそう思ってるし、そうでなきゃ困る・・・。

KAT-TUNがTVに出ないなんて、それはオカシイことなんだよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。