Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

暑かったですね~。

2011-08-10 22:20:53 | 赤西仁
日本列島、猛暑日でした。
ジンジンも「あぢ~~」て言ってたんじゃないかな~?

みなさんは、体調いかがですか?私は、元気です。
でも、今日は、なぜか
仁くんの新しい曲を、早く聴きたいーーー!!!と思った一日でした。

ジンジンが帰国したからかな~?
小出しのショップ写のジンジンがまたまたかっこよかったからかな~?

今回の帰国は、空港で張られなかったということですよね。
それって、すごい!!
そう言えば、確か、日本から出発したのもよく分からなかったですよね。(私だけ知らなかったのかな~?)
守られてるのね、仁くん。
よろしくお願いしますよ。ワーナーさん、事務所さん!!

そうそう、今日は、スマホの話題が出てましたが、みなさん、もうスマホなのかな~?
わたしも、変え時かな~~~~??
あ、でも多分、来年の3月までは使いそうだわ、今の携帯。
ちなみに、わたしの職場には、スマホ使っている人、一人もいません(笑)


いつも、拍手ありがとうございます。



web clap


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2011-08-10 22:54:08
うん!
守られてる~愛されてる~♪
嬉しい~
愛情ある男ですから^^。。。

返信する
コメレス~ (はる)
2011-08-10 22:59:20
さっそくコメントありがとう。
ゆんちゃん、腰大丈夫?
ジンジンは、変わらないんだけど、周りがちゃんと変わってくれてるから、助かるわ~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。