Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

カール監督~~love

2011-08-12 22:11:15 | 赤西仁
夜中にお知らせメールが鳴って、携帯見たことはみたんだけど、
なんだ、カール監督か~~~~って(ごめんなさい)携帯閉じて、すぐ寝てしまって・・・。

で、朝も一回見て、びっくりするやら嬉しいやら!!

そのtweet、またまた記念に載せさせて~~!

【Carl→仁】somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.

【Carl→みんな】That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.

~~みんな、47roninが公開されたら、観客は仁にびっくりするだろうって、知ってるよ~~

なんて心強い言葉でしょう。
コバタケさんや岩井さんが、BANDAGEのとき、仁くんのことべた褒めしてくれたのは、記憶に新しいけど、
こんなに直接的に仁くんを擁護してくれた大物って、初めてですよね。
ワーナーさんといい、Carl監督といい、仁くんには、世界がついてるぞ!!!って
娘と一緒に大喜びしました!!
娘曰く「監督にRTした人、ある意味パワフルだな~」
ほんと、こんなことするパワーがあるなら、他に使えばいいのにね。
ま、いつの時代にもこういう人はいますわね。
さ~~~この監督の反撃tweet見て、マスコミさんたちどう反応するか、楽しみだわ~!!

それと、
サウンドトラックにジンジンとkouちゃんのデュエットwith浅野さんのギター
実現プリーズーーーー!!!

Carl監督、ぜひぜひ音楽監督さんにお口添えをお願いします!!



web clap


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。