Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

ポニテじんじん~

2011-08-01 13:36:03 | 赤西仁
またまた、素敵な画像が届いて、テンション上がりました。
カール監督に感謝です。
打ち上げpartyの時に、共演者と監督と一緒に撮ったのですね。
一段とかっこよくなってるし、いい笑顔だわ。
酔っているはずなんだけど、落ち着いて見える。
共演者の方に肩を組まれて緊張してるのでしょうか?
大きな仕事をやり終えて、何かをつかんだ精悍な男の顔
惚れ惚れします。ちゃんと胸もはだけてるしね~
わたしは、ポニテジンジン大好きです。(いつだったか、福岡コンでポニテジンジンが、サングラス外して、右目のほくろが見えた時、あの色気にやられて座り込んだ記憶がある(笑))

あ~~この雰囲気いいな~~。ずっと眺めていたい

仁くんが監督にtwitterを勧めたのは、こういうことも含めてのことだったのでしょうね。とってもいい考えです。
この前の画像も削除されるかと思いましたが、仁くんは大丈夫ということかな~?
この様子だと、公開までのプロモも、楽しみ!
Hollywood映画でしかも日本が舞台。きっとガンガンプロモが行われるはずですよね。

その前に、全米デビューもあるわけだし、暑い暑いと言っている間に祭りが始まりそう。
仁くん、よく働くな~。頑張ってるな~。
そうそう、仁くん、日本に帰国するかどうかわかりませんが、
もし一時帰国しても、そっとしてほしいな~って思ってます。ね!



web clap

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃいい画像ですね〓 (KEISUKE AKANISHI)
2011-08-01 14:31:44
帰国してくれてなんかしてくれたらもう満足
全米デビューも後少しですね〓めちゃ楽しみだ
返信する
コメントありがとうございました。 (haru)
2011-08-01 21:21:39
KEISUKE AKANISHIさん、
コメントありがとうございました。

仁くんの画像、誉めてくれてありがとう。
いつも、にやにやしながら作っています。
仁くん、今度は全米デビューですね。
楽しみに待っていましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。