Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

3月2日は特別な日♪♪

2011-02-27 11:15:44 | 赤西仁
ご無沙汰しています。

凱旋ライブのあと、Mステ出演、MTViggy、anan、 セブン、数々の雑誌・・・と、
たくさんの贈り物を仁くんからもらって幸せな毎日ですが、みなさん、いかがお過ごしですか?

わたしは、リアル生活と仁くんのことをバランスとりながら毎日過ごしています。
意識してバランスとらないと、今は、ぐ~~~~~っと気持ちが仁くんに偏ってしまいそうで、やばいです。

いえ、仕事はちゃんとやっていますよ。
何度も書いていますが、仁くんのことを想うようになってから、仕事も充実してきています。どうしてでしょうかね~?ね、どうしてでしょう?

そうそう、2月11日12日武道館に行ってきました。
もうもう、ほんとに武道館ライブ楽しかった~。

仁くんの笑顔とか笑顔とか笑顔とか

ダンスとかダンスとかダンスとか

七色に変わる歌声とか歌声とか歌声とか

汗とか汗とか汗とか

映画みたいな感じのshowなんだけど、
tipsy loveの絶妙な掛け合いとか、
なんていうの?あれ、
手を振ったり、クラップしたり、
会場が仁くんを中心とした一体感で幸せ色に包まれました。

ってこれで終わらせようとしているわけではありません・・・
また、武道館ライブのことは、こっそりここに上げようと思ってます(ホントかな~?)


で、みなさん、次は「ETERNAL」ですよ!!!!!
仁くんがソロになって初リリースシングルの「ETERNAL」
仁くんが私たちにプレゼントしてくれた曲ですが、
一人でも多くの人に聴いてもらいたい、温かくて優しい曲ですよね。
仁くんも語りかけるように歌ってくれています。
これ、わたし、コンビニとかで不意に流れてきたら確実に動揺してしまいます。
あ、そうそう3月2日の夜9時2分にローソンに居たら、ETERNALが聴けますよ。
☆アン☆さんがリクエストしてくれました。ありがとうアンさん。

その☆アン☆さんからコメント欄にツイッター企画が届きました。
こんな辺境ブログですが、もし一人でもこのブログでこの企画を知った人が参加してくれれば、幸いです。

↓↓↓
~仁くんへみんなの想いを伝えませんか~

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。

そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。



web clap

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2011-02-27 23:59:56
haruさ~ん♪ふふっ…笑顔~ホント今までにない最高の笑顔でしたね!
この笑顔が続くように1位にしてあげたいし^^/
はぁ~Mステ以外は出なかったし…なんで~
売上げが良かったら出演依頼が多く来るのかな~
気になります(苦笑)
リクエスト頑張って応援するしかない^^
おやすみなさい。。。
返信する
Unknown (☆アン☆)
2011-03-02 17:16:25
こんにちは。
TWITTERでメッセージを送る件、ブログ内で紹介して頂き有難うございました。
皆さんのメッセージがとても温かく優しくて感動しました。
記念日となったEternal発売日の今日21:02から全国のローソンでEternalが流れます。お近くの方は是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。