Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

世界の赤西 仁!祝 全米ツアー決定!!スーパーおめでとう~!!

2010-06-21 08:41:14 | 赤西仁
来ましたね!
全米ツアー決定です!!
世界の赤西仁です!!
9月10月に
ニューヨーク・シカゴ・ヒューストン・サンフランシスコ・アナハイム・ロサンゼルス・ラスベガスでと書かれています。
昨日の、ライブのことも~~aこさん画像ありがとうございました>私信
↓↓
サンスポ

スポーツ報知

ニッカン

昨晩から、娘と狂気乱舞!(娘、試験勉強中だったのに・・・)

それにしてもすごい!!
すごすぎます!!
仁くんのこと、誇りに思います!!


じんじんロスライブは、2公演終わりましたね!
あとは、オーラスのみ!!
全米ツアーのこと、もう、みなさん知ってるから、盛り上がりもすごいでしょうね。
「JIN、おめでとう~」と言う声が飛び交うんじゃないかな。
仁くん、ロスに行かれてる仁ファンのみなさん、楽しんで下さいね!

今日は、わたしは、土曜参観日の振替休日です~。
でも、午後からは出勤しますので、今から、じんじんの曲流しながら、うきうき家事します



web clap


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。