Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

Merry-X'mas:*

2011-12-25 12:16:26 | 赤西仁
みなさま、☆彡MerryXmas☆彡

仁さんからも、たくさんのクリスマスプレゼントが届きました。
ウレぴあの記事も、新聞の記事もうんうん、うなずきながら読めました。
仁くんがやりたいことをやれる喜びや感謝の気持ちが伝わってきて・・・。
何より嬉しかったのが、生き生き仕事してるって書かれてたこと。

いろんなところから、注目されてるし・・。

今の仁君からは、静かに燃える熱い情熱を感じます。

まだまだ続くジンジン祭り

今日はJ-Waveラジオの日、仁来るベル思い出します。

BANDAGEの時もラジオに出たことありましたね。
あのときは仁くん鼻声でした。

今回は、大丈夫かな~?
31日にも仁くんの声がラジオから流れます。



あの番組はたしかかなり前からあって・・・
若い頃よく聞いてました。
あのころは、1時間あったんですよ。

で、私と言えば、それから洋楽にハマることはなく、学生時代は佐野元春やら忌野清志郎やらバンドでコピーし、
ピアノや吹奏楽もやってたから、クラシックも好きで交響曲やピアノ曲をよく聞いてましたし、コンサートにも行ってました。

う~~~ん、そう考えると
ジャニーズはほとんど興味なく仕事と子育てを必死でやってたころ、たまたま見たごくせんで、仁くんに出会えたのは奇跡なのね。

仁くんに教えられた今の洋楽の世界。
よく聴いています。世界がひろまったな。

と、忙しい年末にこんなこと書いてたら、あっという間に8時過ぎちゃった。

今日も仁くん感じながら元気にやっていきます!!

みなさまも良い一日を!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (tae)
2011-12-25 23:14:15
お変わりなくお過ごしのようで~^^^^
今年のXmasは仁様から素敵なプレゼントをいっぱい頂きましたね~!ラジオは聴かれましたか?じんの声好きだなぁ~♪もとい声も・・・ね^^^^
お忙しい毎日お身体ご自愛下さいませね^^
返信する
コメレスです (haru)
2011-12-25 23:51:31
taeさんもお元気そうですね^^
仁サンタのプレゼント、多すぎて、私はまだまだ未消化状態です。
今日のラジオはU-stで聴けました。
わたしも、仁の声大好き!!
ツイッターの方で思わず、仁の声好きだ!ってつぶやいてしまいました。
さて、次はSeasonsのCDが届きますし、わたしはそれからB賞を応募しなくてはいけません~

まだ取りこぼしがあるかも…。
嬉しい悲鳴ですね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。