日記

萌えてます。

あああぁ……

2017年10月10日 | ゲーム
やっぱりファンタ2好きだなぁ。サイトが減っていたのが本当にショックすぎて寝不足になってもうた……。
来年は15周年なんだよなぁ。時の流れは恐ろしい!!何か書ければ良いなと思いつつ、今書いてるシナリオがかなり長くなりそうでなぁ。来年いっぱい使っても書き終える事が出来るか微妙なところなので、ちょっと余裕がないかもしれない。
20周年は何かしたい……気が早すぎますが、出来るのかな。というか何を書けば良いんだ?
「ぼくのかんがえたさいきょうのファンタ2オールキャラアフターストーリー」はM.Q.Iで書き尽くしてしまったので、アーク葵創作くらいしかネタが残っていないような。しかしそうすると作品全体のお祝いという感じではなくなってしまう気がする……。
あー、でもアーク葵ゲームの案はもう一個あったんだった。いやでもあれ設定がかなりトンデモ系だから……うーん。
ソロマリ前提のアーク→葵を書きたいとずーっと前から考えているんだけども、これにする?他のキャラの出番も作ってさ。
あとシリマリもちゃんと書いてみたいんだよなぁ。
どちらにしろまた書きたい書きたい詐欺になる予感しかないぞ!困った!
愛はあるんだ、愛は。ただもうファンタ2に関しては好きすぎて苦しくなる事が多々あるので、ちょっと向き合いたくない気持ちがあったりもして。私は自分以外の方が書いた(描いた)新規のアーク葵創作が見たいんだなぁ。自分が書いたのじゃあ萌えないんだなぁ。
でもこれからはファンタ2創作を見かけたらちゃんと感想を送るようにしたい。今の時代に描いて(書いて)下さっているだけで本当にありがたい……心が潤うようだ……。

というか下で言ってた中国の立ち絵音楽スチルぶっこ抜き同人ゲー、もしかしてCPはヨハユニだったりする?翻訳にかけてもよく分からなかったんだけど、サンプル画像にヨハンとユニとソロイしかいないんだけど……。