日記

萌えてます。

うーむ

2010年11月30日 | ゲーム
フェバ2ゲームアーカイブス化かぁ……。1はプレイした上にwin版まで買いましたけど(ロード地獄から逃れる為に)、2はやってないなぁ。スライムボールって結局どんなおまけだったのか。win版はおまけが変更されていて分からなかったという……。2はロードとかロードとかロードとかどうだったんだろう。

今日の遊戯王

2010年11月27日 | アニメ
……こんな話あったっけ?3期は記憶が曖昧だー。ユベルヤンデレすぎて怖い。キモイ。

スパロボは次回ゴスロリオン登場回か!ロイヤルハートフラッシュ(だっけ?)のやり過ぎなほどの演出を期待する!イロモノロボはやり過ぎなくらいがちょうどいいよ!

聖誕祭でござる

2010年11月24日 | ゲーム
葵様誕生日おめでとう!めでたい!
私はとにかく葵様が好きです。最萌えキャラです。アーク葵は最萌えカプです。
アークの告白場面の葵様を見ては床を転げ回り、送り火と夏影を見ては本気で凹んでいます。葵様の心境を思うと胸が苦しくてわけが分からなくなります。キモくてすみません。
花の名を作っても送り火と夏影のショックはどうにもなりませんでした。今でも考えはじめるとどこまでも落ち込んでしまいます。けどあれですね、あのふたつの話があったから私はこれほどまでに葵様が好きなのかもしれません。あのショックがあったからこそ、いきなりゲームを作りはじめるくらいに、今も葵様が好きなのかもしれません。
納得はしてないけどな!何が納得出来ないって、葵様視点の未来の話がのふたつしかない点ですよ!なんでよりにもよってブルーED後の話なんだよう……一個くらい残留ED後の話があっても良いじゃんよう……。ブルーEDもな、葵様の記憶がアロ側の人達から消えなければまだ良かったのに……。いや、記憶の消失ネタは大好物なんですがー……葵様に関しては萌えられないよ……。葵様がどれだけアロランディアを思っても、それに応えてくれる人は誰もいないわけですよ。それを知らずに葵様はアロランディアを思い続けるわけですよ。切 な す ぎ る ……!切な死ぬ!私は送り火と夏影に何度ケチをつけたら気が済むんだっていう。
何が悲しいって、公式の動きがもうない事が悲しいよ!葵様視点での未来があれしかなくて、私がどれだけ悲しんでももう葵様の物語が紡がれる事など有り得ない現実が悲しくてたまらない。サイトもどんどん減ってますし、アーク葵作品が増える確立なんてもう絶望的な感じですしね……。なら自給自足するかと思っても途中で嫌になってやめちゃうんですよね。私が書く葵様は葵様であって葵様ではないので。何でこんな葵様しか書けないんだ、私は……と思ってやめてしまうという。花の名なんて作ってる最中凹みまくってたからな!葵様ではない葵様を書く自分に絶望し、葵様を過酷な目に遭わせる自分に殺意を抱く。葵様の幸せは過酷を乗り越えた末にしか存在し得ないと思っているので、仕方なかったんですけど。いや仕方なくない。何の憂いもなく幸せを享受している葵様が見たいよう……。

自分がキモくて引くわー……。でも好きだ、葵様!

先週の成果

2010年11月22日 | ゲーム製作
39kb?
主人公が電波な事を言い出して吹いた。私がプレイヤーだったらこの発言が出た時点で強制終了してゴミ箱に投げ入れるくらい電波である。恐ろしい。こんなゲームを作ろうとしている私は一体何なんだろう。

今日の遊戯王

2010年11月20日 | アニメ
久々な今日の遊戯王。
プロフェッサーコブラもお亡くなりになられ、漂流教室編(違)に突入ですよ。サンダー久しぶりー!オジャマ三兄弟も久しぶりー!もうすぐゾンビサンダーのターンですね、分かります。ユベルは相変わらずキてるなぁ……。

スパロボアニメ。
え、ヒリュウ組の出番これだけ?なんてこったい。
リョウトがあんまり好きじゃないので割とどうでも良い回でした。リオは好き。なんでヒュッケⅢがデフォでリョウトなんだよう……乗り換え出来る分龍虎よりはマシですが。流石にエヴァ展開は削ったか。
オリジナル展開の弊害でアラド出ないしさー、泣いた。赤ビルガー……アラドハンマー……。
ヒリュウの回飛ばした所為でインスペクター勢のリーダー争いもないよっ!裏のリーダー影のリーダーやってくれよ!
で、次回はチームTD回か……この人達もあんまり興味ないんだよな……。

ミルキィホームズはまさかの学園ハンサムに吹いた。

今日のスパロボアニメ

2010年11月13日 | アニメ
本当にキョウセレンのデートきたー!何これ超萌える!エクセ姉さま可愛いよエクセ姉さま。
ってか今日は完全オリジナル回なのか。尺足りないんだなぁ。ギリアムかっけー。
前半作画崩れすぎと思ってたら、ゲシュペンストキックに気合入れすぎたのが原因だったんですねっ!いいぞもっとやれ!
で、次回はもうインスペクター勢出るの?ヒリョウ組の出番来た?タスクレオナ出る?

ああ……

2010年11月10日 | 日常
アルフが終わってしまった……。
NHKは90年代に放送していた海外ドラマを再放送する枠を作るべきである。絶対需要あると思うんだけどなー、主に私とかに。ちゅうかシーバー家が見たい!DVDはファーストシーズン以降がさっぱり発売されないので泣きそうなんですが。

今日のスパロボアニメ

2010年11月06日 | アニメ
なんかオリジナル展開が多かった気がする!気がするだけかもしれないけどっ!詳しいストーリーなんて忘れてるんだぜ!
アラド可愛いよアラド。ラトも可愛いよラト。スクール切ないよスクール。ゼオラ……オウカ姉さま……(´;ω;`)
次回キョウセレンのデートならマジで見たいんですがっ。キョウセレン萌え。