日記

萌えてます。

スッスッス!

2019年04月17日 | アニメ
・スッスッス一話見たー!RL組の写真の並びが完璧すぎてありがとうございますありがとうございますありがとうございます……!って感じだった。コウいとラブラブだしヒロべる並んでるしおとはちゃんとべる様腕組んでるしなるちゃんは皆を繋いでる感じで良かったしカヅあんわかはいつも通りで、見たかったものが見られてすごい幸せ……。

・カヅキ先輩はあんわかにちゃんと返事しろ定期。

・涼野家は家族皆で食事してるだけで本当に嬉しいし泣けるわ……。いとちゃんのお顔がよく見えて嬉しい……可愛い……。

・ジュネ様となるちゃんのポスターも良いよね~!聖ジュネ婚約したみたいですごい嬉しい……。ジュネ様記憶戻って大丈夫なんか……って不安は未だにあるんだけども。

・ベルロ三人も出てきてめっちゃ嬉しかったけど、もっとアップになったり喋ってくれても良いんですよ!!

・コウジのジャンプが気持ち悪いと散々言われていたので割と覚悟しながら見たんだけど、個人的には言われてるほどでもなかった気がする……先行劇場版とは演出違うんだろうか。「いとちゃんは反応が可愛いから、からかいたくなるよな。分かる……」と思ってしまった。ちゅうかオバレイベントのツルツルネバネバに比べたらかなりマシでは??歯磨きは意味不明だけどまぁコウジならそういう意味不明な事をやりそうな気もするし。RLではそういう事一番やりそうになかった子なのにどうしてこうなった感はあるけど、キンプリプラで大分慣れたよ。これがコウジだから仕方がないのだ。

・いとちゃん大好きっぷりが伝わってきたのでカプ厨的には大満足である。ジャンプのおにゃのこ組の影が劇場版ではもっと薄かったらしいし円盤買わなきゃ。

・というかあんちゃんはカヅキ先輩の先輩になってるしべる様はあんな事しないだろうし「架空の人物です」というテロップも納得なんだけど、いとちゃんだけ台詞がまんまいとちゃんなの本当に笑える。コウジお前本当にいとちゃん大好きだな……!

・あとED(OP?)のラストが完全にバタフライエフェクトで興奮しました。

ジオ

2019年04月04日 | 日常
ジオシティーズ終わっちゃいましたね~。お世話になりました!
サーチはまだ不具合が続いているようで、復旧したらアドレス変更したいですね……。