nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

市川市動植物園に行ってきました~♪

2014-10-02 19:25:00 | ドライブ

こんばんは、遊んでばかりのnassanです。

今日のお出掛けは 『市川市動植物園』 であります。

2014.10.02.JPG 

 

入場料は公営の施設なので良心的な料金設定で430円でした~。

2014.10.02 (2).JPG 

 

その代わり(???)動物達も寝てばかり・・・・。

2014.10.02 (3).JPG 

2014.10.02 (4).JPG 

2014.10.02 (5).JPG 

2014.10.02 (6).JPG 

2014.10.02 (8).JPG 

 

コチラ、市川市動植物園名物の 『流しカワウソ』 であります。

2014.10.02 (9).JPG 

 

2014.10.02 (7).JPG 

あ~あ~、またタヌキ(手抜き)の投稿だ・・・・。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-10-02 21:21:06
アハハ…タヌキの?
動物の写真に、癒されます。
ノア号のマスコットもいますね♪
返信する
こんばんは。 (ヴェル24)
2014-10-02 21:37:59
市川市動植物園って誰かも紹介されてたような・・・?
動物達のノンビリとマッタリした姿に癒されるので寝てばかりで良いのです!(^^)
仲のいいお猿さんですネ。流しカワウソって誰が食べるんですか?(^^;;
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-10-02 22:00:44
こんばんは。

horibonpapaです。

動物たちの、ゆったりした姿が可愛くもあり、癒されますね。
流しカワウソって・・・(笑)
返信する
こんばんは (一年生)
2014-10-02 23:35:05
みんな夏バテかな(笑)

レッサーパンダ君は特にのんびりしてるな~

最近両親の家にサルが出た見たい

戸を開けたままだと家の中に入ってこられそ~
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-10-03 21:12:37
カピバラくん、やっぱりノア号に似てますね??(^^)
いつもタヌキのnassanブログ、連載中止にすべきかな~。(><)
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2014-10-03 21:19:12
ココの動物園は、とても小規模でほのぼのしてました。
対象年齢は小学校低学年以下って感じです。
オッサン一人でウロウロしてると妙に警戒した視線が浴びせられますよ。(^^;;

流しカワウソは熱烈なファンがいて熱心に観察してました。
カワウソはとても可愛かったですが・・・・・・。(^^;
返信する
horobonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2014-10-03 21:21:37
ホントはぐうたら動物ばっかりじゃなくて活発なのもいたんですよ。
リスザルやマンドリルは元気一杯でイタズラしてました。

流しカワウソってのは、ココの動物園の名物展示なんです。
検索するとヒットしますよ。(^^)/
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2014-10-03 21:24:21
20年ぐらい前に滋賀高原にスキーに行ったときにサルがお部屋に入ってきました。
おつまみに買っておいたチョコレートとかっぱえびせんを強奪されたんです。
おまけに座布団にウ〇チしていきやがりました。(><)
返信する

コメントを投稿