nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

BLT♪

2014-08-14 11:33:00 | 料理

今年の夏はお仕事が忙しい nassanです。

今日は午後からのお勤めなので、思いっきり朝寝坊しました。

 

ブログのネタもなくて・・・・・・・。

今日のブランチの写真でもどうぞ。

2014.08.14 (3).JPG 

お腹一杯食べたので、午後からのお仕事がんばってきますねー。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-08-14 21:35:41
おおお、ベーコン&レタス&トマト!
巨匠nassanさん手作りサンドですか!?おいしそー(^^)v
忙しい時だからこそ、こういう美味しいブランチが大切ですね。
お疲れ様です。
返信する
こんにちは。 (mocchi~)
2014-08-15 12:59:28
どうしても、奥のコーンが気になります。
コーンバターですか?
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-15 13:11:42
BLT&目玉焼きサンドなのです。
マヨネーズとケチャップたっぷりで、たいへん美味しかったですよ。
元気一杯でお仕事してきました。(^^)V
返信する
mocchi~さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-15 13:13:27
奥のコーンですか?
仰るとおりコーンバターでございます。
nassan流コーンバターは、お味噌で味付けをするのです。(^^)v
返信する
こんばんは。 (ヴェル24)
2014-08-16 19:06:19
BLTのブランチがとっても美味しそうです。Tは新鮮じゃないと味を損ないそうです。
奥のバターコーンにサラダでとってもヘルシーでも有りますネ~\(^o^)/
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-17 09:06:12
夏はお野菜が元気で美味しいので、たくさん食べてます。
サラダなどで生でサッパリ食べるお料理がイイですね。
カリカリベーコンとレタストマトは相性抜群ですよ~。(^^)/
返信する

コメントを投稿