nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

やまやの贈り物♪

2015-01-29 20:54:00 | 料理

先日九州旅行で買った、やまやの明太子。

箱の中に入ってたパンフレットの電話番号に電話したら・・・・??

お出汁のパックを送ってくれましたよん。

2015.01.29 (3).JPG 

うどんやお鍋、煮物に味噌汁・・・・・。

楽しみですよん。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2015-01-30 00:14:56
美味しい明太子作る会社の出汁なら

一味違いそうですね。

何の料理になるのかな?
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2015-01-30 00:19:44
あごのダシ?
そりゃ、美味しいでしょー♪
これを使ったお料理で、たくさんのガールフレンドに集合をかけることが…(笑)
楽しみですね。
返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2015-01-30 07:21:15
電話された理由が興味有ったりしますが、このお出汁で🎵何作ろう?何作ろう?🎵って
考え中ですネ。古太郎さんの魅力的な提案に刺激されて更に候補のお料理が増えたりして・・・(^^)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-01-30 21:57:21
こんばんは。

horibonpapaです。

やまやがお出汁作ってるのですね。
nassanさんなら、美味しいものが出来そうですねえ。
電話で頂けるとは、何かあるのかな・

私も電話してみようかな???(笑)
返信する
こんばんは。 (mocchi~)
2015-01-30 22:06:26
料理楽しみにしてま~す。
何が出来るのかな?
m(__)m
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2015-02-01 21:44:01
あご出汁なんで、うどんの汁にチャレンジしてみようと思ってます。
美味しくできたらブログの記事になるかもー。(^^?
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2015-02-01 21:46:00
ワケ有って家計が崩壊したnassan家であります。
我が家に他人を呼んで美味しいものを振舞える余裕はなくなっちゃいました。(T_T)
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2015-02-01 21:48:30
試供品を送付するので電話かけてください。ってなパンフレットが入っていたのです。
基本的にカツオとコンブ出汁しか使ったことが無いので、何ができるか分かりませんよ。
まずはうどんの汁を作ってみようと思ってます。
返信する
horibonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2015-02-01 21:50:27
やまやのHPには色んな商品が紹介されてますよ。
試供品が無料で送ってもらえる電話番号・・・・・??
忘れちゃいましたー。(^^;;;;
返信する
mocchi~さん、こんばんは。 (nassan)
2015-02-01 21:52:30
上手に美味しくできたら投稿しますよ。
もし投稿されなかった場合は、「失敗したー」 ということになります・・・・。(^^;;;
返信する

コメントを投稿