nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2020-04-18 17:10:09
こんにちは。
またまた引っ越しですか。なかなか落ち着けませんネ。

落ち着いたら散歩の記事でもお願いします。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2020-04-18 17:19:15
こんにちは一年生です。

そう言えば前も同じような写真がありましたね~(見直しましたよ~)

10ヶ月ごとに引っ越しですか~?

新天地でも頑張って下さ~い
返信する
Unknown (furutaro)
2020-04-18 18:36:07
お久しぶりです、お元気でしたか?ですよねー。
お引越し、お疲れ様です。
転勤でしょうか?
お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね〜。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2020-04-19 10:10:36
おはようございます。
ご無沙汰しています。
あら、またお引越しですか。
荷物まとめるのも大変。
引越し先で荷物開梱するのも大変。
お疲れ様でした。
無理なされませんように。
返信する
Unknown (nassan)
2020-04-20 12:09:31
ヴェル24さん、こんにちは。

色々事情がありまして歩いて行ける距離の引っ越しです。
片付けもほぼ終わりましたし、気が向いたらお散歩しましょうかね。(^^)/
返信する
Unknown (nassan)
2020-04-20 12:15:03
一年生さん、こんにちは。

これだけ引越しを繰り返すと荷造りや荷解き、掃除や整理整頓もプロ級になります。(^^;;
お向かいのボロ?アパートに怪しげな人物が住んでいるので、また引越しかも~(^^;;
返信する
Unknown (nassan)
2020-04-20 12:21:09
古太郎さん、こんにちは。

おかげさまで毎日元気に過ごしております。(^^)/
転勤ではないんですが、諸般の事情で仕事がなくなっちゃったので自宅待機中です。
引っ越しも慣れっちゃったので、片付けもほぼ終わっちゃいましたよ。(^^)v
返信する
Unknown (nassan)
2020-04-20 12:28:17
horibonpapaさん、こんにちは。

ご無沙汰しておりました。
少し長く更新をサボっちゃいましたよ。
前回のお部屋は新築で最上階の角部屋でとても良い環境だったのですが、さらに良い物件を見付けちゃいました。
これだけ繰り返して引越しすると要領も良くなって苦にならないものです。←(そんなわけない!)
返信する

コメントを投稿