万葉香から

万葉香の管理人の徒然

景色独り占め

2014-08-31 21:27:51 | 日記
前夜がお仕事の時は、

翌朝はたいてい朝寝坊する。

今日もちょっとゆっくりさせてもろて

のんびりコーヒーを入れて

食卓から外の景色を楽しませてもらう。







今日は相方さんがお出かけなもんでしてね。

お昼は気楽におひとり様なんですわ。

そう思うと余計にリラックスしてしもて。



お昼ご飯、たまに一人の時もあるんやけど、

あるもんで済ませてしまうのがほとんど。


今日は・・・どうするぅ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色独り占め (m-inoue)
2014-08-31 21:56:24
:景色、なるほど独り占め出来ますね⁈

一人でコーヒータイムいいじゃないですか‼
リラックスタイムとなり静かな一時が過ごせますね。

夜は好きな事をして遅くなり、朝はゆっくりと、
食事は一人で簡単な残りのおかずで済ませ

のんびり出来ていいですね。
私も好きですね。
返信する
Unknown (manouka)
2014-09-01 00:02:12
inoueさま、前夜はご予約でちゃんとお仕事してたんですよ。
返信する

コメントを投稿