ろるかの徒然まび日記

tea cap ブログ終了のため移動しました。
過去のブログの保存用です。

バオル最終お手伝い

2009-03-06 20:59:52 | マビノギ(全般)

気分もモヤモヤ。姿もモヤモヤ。

畑仕事に精を出しつつ、このイベントにテンションが低いワタクシですがいかがお過ごしですか?w

女性キャラのお友達が少ない気がするのは気のせい?(かな。

そういう私は、畑放置という名目で、サブで逃げております。


でも、ちょっとした罠が待ち受けてることに気づきませんでした。

ギルメンにはインしてることは筒抜け。

nolawさんからホワイトデーキャンデー5つ連続投下をくらい、

一瞬で2回も「ふとった」がでました!

まだマリンディアは転生したばかりだというのにΣ(゚Д゚;

そ、そりゃお気持ちは嬉しいですよ!もらったら、捨てろって言われたって食べますよ!!!

アリガトウゴザイマス^^オイシカッタデスヨ


それと、郵便ポストをみたら、けーさんから手作りのお返しをいただいておりました。

作るからこそ分かるめんどく・・・大変さ。

ありがたくて食べられません><

当分インベに入れて鑑賞いたします(*/∇\*)

ありがとうございましたー><w


さてはて。

そんなこんなでギルメンと話していると、バオル最終の話になりました。

予定では8日日曜日に行うつもりだったんですが

・・・・私がすごい勘違いしてることに気づいたのでした。

・・・・・・・・最終って、何曜日でもいいんですね!!Σ(゚Д゚;

日曜日が大丈夫な日をピックアップしてお願いしておいたのですが

・・・ごめんなさ、もっと前にできたはずだったのに;;

ということで、思い立ったら吉日。

今日のうちに突撃することにいたしました。


・・・それにしてもバオル。久々です。



ダンジョンも久々ですが、戦うのも久々。

なのに。

相手のスキルが見えないラグは痛いです!

・・・というかイベント中の潜入は危ないことに、

自分のときで身にしみているというのに。
(ボス前で落ちた記憶あり)

スキルが見えないだけで、落ちないだけでもいいか・・・

にしても、全滅なしでボスまで行けたのがすごい。

それもあっさり。

バオルって、こんなだったっけ。

でもまあ、ゴーレムとか出せたりするようになったり、

チケットを使えるようになっただけ、やりやすくはなったのかもしれません。


そして、ボス。



なれたものです。

戦わずに勝つってこういうことかなー。。。

座って待機しているノアさん。さすがだ。。。。


そして例の空飛ぶあのお方・・・

とりあえず、焚き火の存在はわすれません。

FBLが降ってきてもこれがあればだいじょう・・・ぶでなかったのはなぜ!!

と、死んでいると、あの方のライフが急激に減っていくのが見えました。

・・・すごい。

G3ボスにクリティカルヒットしてらぁ・・・さすがきつねさん。。。

死んで倒れているうちに、あっという間にG3終了いたしました。

わ、私、役に立ったかしら。。。w


それにしても、何もかも忘れてしまっている私。

思い出せはするんですけど、女神様がモリアンだったこととか、

トリアナがG3ラストで出てくることとか

モルガントってエンディングで中身ちょっと見えちゃうんだ。。とか

ボスの名前とか(正式名称をよく忘れる子)


でもまあ、クリアーしたからよし。(コラ

とりあえずお手伝いも終了。

これからどうしようかな。。。

また畑仕事にもどるとしようかのう・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けー)
2009-03-11 12:23:23
ホワイトデーのお返し、喜んでもらえてよかったです♪
バレンタインがチョコレートなら、ホワイトデーは何がいいかなと考えた末あれに(^O^)
茸のあのクッキーは意外にインベ食うのできつかったら食べてくださいましー!
畑借りてみました~
最初のトマトはあまり沢山とはいきませんでしたのでリベンジ中(≧△≦)
返信する
Unknown (ロルカ)
2009-03-17 12:58:20
>けーさん
トマトはまだ作ったことはないんですが。。。
大量に作るのはなかなか至難ですよねー。
でも、気づいたら大きくなってるのが良し。。w

ホワイトデーのお返しは、銀行の片隅にしまっております。。。ww(食えよって言わないでくださいw。もったいなくて><
返信する

コメントを投稿