夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【10/12 プレーオフ第2戦対H】 なまら最高!25年ぶりパリーグ制覇!!

2006-10-12 23:54:18 | 北海道日本ハムファイターズ
うわあ、本当に札幌で胴上げしちゃったよ!!


日本ハム劇的サヨナラで25年ぶりVだ!(北ニッカン)


本試合、ドサンコさんアコスケさんKEIKOさんmaukiさんKIDさんふりくさんその他大勢の方が観戦されていました!羨ましい


試合は、八木と斉藤和己の投手戦。

双方とも相手投手を捕らえきれず、
守備もファインプレーが続出で

そのまま気がついたら

0-0のまま9回の裏でした。


9回表に右へ左へフライをキャッチし、まさに劇団ひちょりが、9回表に四球で出塁。

賢介が送り、ガッツが敬遠。セギが3振で、この人!





この2日間ノーヒットだった、この人が…


ラッキー内野安打で…





ええっ、サヨナラ~!?!







ほんとに優勝しちゃったよ!!


まさに、25年ぶりの優勝です。


そして…

ヒルマン監督の第一声はやはりシンジラレナ~イ!でした!


選手の皆さん、関係者の皆さん、おつかれさまでした。


そして、ありがとう!!



…さて、ナゴド行きの準備しなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!シンジラレナイ優勝! (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-10-13 05:40:50
優勝おめでとうございます。



次はオレ竜を破って、44年ぶりの日本一!

11月には里帰りと行きましょう。



11月12日東京ドームのライトスタンドにて、ざわさんたち?と待ってます。

返信する
苦節25年 (たっつあん)
2006-10-13 09:21:19
弱くても弱くても応援し続けたかいがありました。



日本ハム大阪本社もBS映像を見ながら異様な盛り上がりをしていました。



さて、日本一の仕事が残っています。



とにかく、『目指せ、てっぺんっ』
返信する
おめでとうございます。 (りさ・ふぇるなんです)
2006-10-13 14:08:03
敵は手強いですよ。

妖術を使いますからあらゆる手段でお払いをすると良いです。

勝利のポイントは信子夫人と愛息フクシ君を札幌で何とかどーにかすることです。



ご検討をお祈りします(^^;)



追記:ひちょりの足には加速装置でもついてるんですかねえ。打球が止まって見えますよ。
返信する
Unknown (melon)
2006-10-13 17:06:35
ファイターズ、リーグ優勝しましたね☆

劇的でしたよねぇ。

あとは、日本一になってほしいですね!!
返信する
あさちゃん。さん (naruko)
2006-10-13 19:03:10
ありがとうございます!

SHINJOの希望通りにはいきませんでしたが、ナゴヤドームで精一杯戦って欲しいと思います。

東京ドームまで行けるといいですねぇ。。
返信する
たっつあんさん (naruko)
2006-10-13 19:07:19
長年応援されてきた方は感激ひとしおだったと思います。

日ハム大阪本社もビューイングしてたんですね。

この勢いで、てっぺんまで行って欲しいですね!
返信する
りささん (naruko)
2006-10-13 19:10:04
そういえば交流戦でも中日にはさほど部が良くなかったような…こころしていきます。



>信子さんと副詞くん

B☆Bとスイングスイングしてたらどうしましょう(笑。



ひちょりは9回表、一人で守ってましたからねえ

サヨナラのホームにつっこんだ時はほんと、びっくりしました。
返信する
melonさん (naruko)
2006-10-13 20:54:04
ほんと、あとは日本一だけですよね!

北海道で実現するよう、応援しています!
返信する
正直 (KID)
2006-10-14 00:21:15
最後の瞬間はよくわかりませんでした(^^;

ガッツの好走塁も川崎がミスしたもんだと思ってたくらいで。



ナゴヤで弾けちゃって下さい! ビジターは任せました!!
返信する
KIDさん (naruko)
2006-10-14 02:37:22
最後の瞬間、確かに最初は観客も何が起きたのか分からなかったみたいですね。



>ナゴヤで弾けちゃって下さい!

チケット取れるように念送ってください_| ̄|○
返信する