夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【試合短信】 6/17 ○Fs8-7C● 薄氷の勝利…

2008-06-17 22:02:23 | 今日の一言
しかし、危なかった試合でしたね。。


Fs8-7C


ダルがプロ初打点だったり

稲田が「最高じゃけん」だったり


8回裏まではウハウハな試合でした。


がっ!!


タテヤマンが打ち込まれ、その後、武田久までが炎上!!

しかも久は今年、前の投手が残したランナーを帰したことがなかったという記録が披露された直後でした

タテヤマンが残したランナーだけでは飽き足りず、自分が出したアレックスも帰すし(涙。。

工藤のファインプレーがなかったら同点に追いつかれたかもしれません。

でも肘を痛めた様子の工藤…大丈夫でしょうか??


今日は、なんとか逃げきり、ダルに久々の白星がついたファイターズ。

明日はもう少し楽に勝ちたいですね!!

最新の画像もっと見る