夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

宝塚ガーデンフィールズの初夏

2009-06-21 10:56:18 | 関西人に生まれて
タカラヅカ観劇前に、大劇場の近く、宝塚ガーデンフィールズの英国庭園に行って来ました。









蓮が浮かび、美しい花が咲く、池。




真っ白いアジサイがお出迎え。








ハーブガーデン




静かな休憩所。






ここでしばし、ステッチを…







散策再開。





白いライラック?のような花。




小川もあり…




休憩所が、何箇所もあります。




石のアーチをくぐって…




噴水。




先ほどの池に戻って来ました。


さあ、開演時間も近づいてきました。劇場に向かいましょう。



おまけ



宝塚大劇場前、「ベルサイユのばら」アンドレとオスカル像。




観劇したのは、月組のエリザベート

タイトルロール(エリザベート)が小さい…

最新の画像もっと見る