夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【1/16 Sr.カラスコ短信】カラスコ改名!?みちプロで新必殺技披露!!

2006-01-16 17:14:52 | Mr.カラスコ
ミスター・カラスコ改め、セニョールカラスコ、暴れ初めはやはりみちプロです。

しかも、みちプロサイトで普通にメンバーとして紹介されています


「来るなら神宮に都会的な巣を用意しないと」という古田監督のラブコールにより、
ヤクルト入りも懸念されていたカラスコですが、

やはり極秘帰国・国内潜伏して、新年早々暴れる機会を狙っていたようです
楽天Mr.カラスコ“国内潜伏”か-15日「みちプロ」乱入
(サンスポ東北)


(21日のカラスコの渡航)以降、球団側が追跡調査を行い、年明け早々に極秘映像を入手。
それにはカラスコがメキシコシティーをさまよい歩く姿、プロレス修業、試合出場の様子が映っていたが、
アメリカ国境付近で現地政府に捕獲された(!?)のを最後に消息は途絶えていた。



よそ様の国に迷惑かけるなんて…


で、予告どおり、15日はみちプロに乱入していました。


一緒にメキシコで修行してきたという「ダイナマイト東北」の呼び込みで、
ウルティモ・ドラゴン*のマスクとテーマ曲
に乗って登場、その後は……


追記:ウィルティモ・ドラゴンとはこんな人だったそうです。



楽天Mr.カラスコがみちプロ乱入(ニッカン東北)

第1試合に出場した新崎人生らの入場後、メキシコの旗を振り回しながら花道から入場。
リングに入ると、新崎・男盛組に向かって、
いきなり倒立しながら足を広げる新必殺技「カラスコさぼてん」を仕掛けた。
だが、ただ倒立しているだけなので相手にまったくダメージを与えられず、
逆に男盛を激怒させ、ジャイアントスイングで投げ捨てられた。



か、カラスコさぼてん……( ̄▽ ̄;)


威嚇どころか気が抜ける…


メキシコで修行した結果がそれかいっ!!


いやむしろ、相手を笑わせて気をぬかせる戦略かも。




渡邊投手が真似したという逆ブリッジの方が効果あるかも…

一応、6人タグマッチの勝利には貢献したことになってるらしいです。


Mr.カラスコが残留決定!?プロレス大会に乱入→勝利によると


実際には敵の大技を食らった以後は逃げ回るなど大した貢献はなかった(!?)が、
「楽天の今季初勝利はオレ様が決めた」などと雄叫び。
球団側とモメている契約問題も、この活躍で一方的な終結宣言。
残留というより、どうやら居座るつもりだ!?




というわけで、残留決定か?と思いきや、スポニチアネックスの記事によると、


昨年末の契約更改で決裂しているが、楽天との次回交渉は未定。
関係者は「(獲得を狙う前メッツの)石井もカラスコもヤクルトに奪われるかもしれない」と、
今後の展開に危機感を募らせていた。


楽天関係者も大変だなあ



フルスタDJ・カヨコさんの記事にも書かれていましたが、カラスコは怪しい新マスクを披露したようです。


うーーん、随分硬そうなマスクですねぇ。


さらに、VIVA!カラスコ画像掲示板によると、


背中にSR.CARRASCOの文字がっっ!


で、「セニョール!」と声をかけられると喜んでいたそうな。



経緯はともあれ、今年初勝利をあげたカラスコ。


19日は『オートレース選手表彰式』(東京都内のホテル)に
自分の表彰式だと勝手に思い込んで出席するそうです。


これからもカラスコの暴れっぷりから目が離せませんね!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-16 18:12:32
久しぶりのカラスコ記事ですね。

いつも楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

みちプロのサイトを見ると、カラスコは普通に選手として紹介されていましたね。

http://www.michipro.jp/profile.htm
返信する
Unknown (ハムぞー)
2006-01-16 20:45:03
わ、デストロイヤーやあ。
返信する
今年初めての・・・・ (ボールパーク88)
2006-01-16 23:13:27
カラスコのニュースでした(^○^)



ヤツはメキシコまで、修行というか、

マスクを買いに行ってたのでは??

と思ってしまいます(^◇^;)
返信する
笹さん (naruko)
2006-01-16 23:14:49
カラスコ、年末年始は潜んでいましたからねえ



それにしても、みちプロもシャレっ気ありますねえ
返信する
ハムぞー所長 (naruko)
2006-01-16 23:15:49
>デストロイヤー



ジャイアンツとの交流戦で、カラスコにコブラツイストをかませておりましたねえ
返信する
ボールパーク88さん (naruko)
2006-01-16 23:23:26
ほんと、カラスコがメキシコに行ったのは

マスクを買いに行ったとしか思えませんね



ウルティモ・ドラゴンはメキシコの伝説的レスラーと聞きますから、あやかりたかったのかもしれませんねえ。



でも、あのマスクを被ってやったことが「サボテン」とは…
返信する
それにしても (katze)
2006-01-16 23:50:12
メキシカンとの修行で編み出した技が、

「さぼてん」ってのはいったい(^^;

新マスク、ちょっとカッコいいかもしれません。

はたしてフルスタでも被るのか??



みちプロのサイトで、きっちり「みちのくプロレス側」で紹介されているのは、本当に大笑いでした(笑)
返信する
初仕事 (きめん)
2006-01-16 23:57:45
こんばんは、きめんです。

本年もよろしくお願いします。



僕もカラスコ見てきましたよ。って言うかあの逆立ちって、「カラスコさぼてん」と言う技だったんですね。今知りました(笑)

トラバ貼らせて頂きましたが、うちでカラスコの暴れっぷりを動画で置いてありますんで、良ければ見ていってください。
返信する
わたしも~! (ひろぽん)
2006-01-17 00:02:11
行ってきましたよ~みちプロ。

しょっぱなからカラスコ登場で爆笑でした。

いきなりのあのシルバーマスクですからね~。

あのさんてん倒立(?)が”カラスコサボテン”ってワザだとは・・・(-_-;)

新崎さんたちにはなんの痛手にもなってなかったようですが・・・。



今年もこの調子でカラスコには笑わせてもらいたいと思います。
返信する
MVP (kasa☆hara)
2006-01-17 08:35:04
シーズン開始前から大忙しのカラスコですねえ~

更なる活躍をますます期待してしまいます。
返信する