ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

なぜか好きな場所

2010-05-14 14:25:29 | 日記
佐賀の市立図書館が大好きです\(=⌒д⌒=)/



高校生の時から愛用してます。
受験勉強するフリして、よくこもってました(*^ ^*)

んで、最近も良く通ってます(=⌒▽⌒=)

今回借りた本



ジャンルがバラバラ・・・・・。
私の趣味がばれるなぁwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかぁ~?? (くっきぃ♪)
2010-05-14 19:39:29
どんどんの森だっけ?? 行ったなぁ~ 何もなかったけど(ノ∀`)
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-14 22:27:03
そうそう、どんどんどんの森

確かになぁんにもないわwww

それもまた のどかでいいんですわ(=⌒o⌒=)
返信する
Unknown (サンデーライダー)
2010-05-16 19:31:32
探偵ガリレオは僕も4年前くらいに読みました。
面白いですよね、東野圭吾の本は
返信する
>サンデーライダーさん (いくやん)
2010-05-17 00:31:44
最近、活字離れしている中、
唯一読んでるのが東野圭吾ですねぇ。

あっ、赤い指がまだ途中だった;(><);
返信する

コメントを投稿