ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

上京中止!!

2010-05-13 14:15:03 | 日記

先日、宮崎の口蹄疫の
防疫員の補助員を募集すると新聞に書いてあり、
宮崎で働いている友人に資料等を送ってもらい(まりっぺさん、ありがとう\(^Д^))

県外ボランティアの申し込み(?)をしました。

募集の条件
1.家畜の扱いに慣れている
2.現在、家畜とかかわる仕事をしていない

うわ、ぴったし。

担当者に直接電話をしましたところ
現在、体制を整えている最中なので、準備が済み次第連絡します  
ということで、現在待機中。


いつ、連絡が来るかわからないので、すぐ動けるように
今回は上京せずに、佐賀で待機します。
23日の友人の結婚式は外せないけれど、
それ以外はボランティア優先で!!


先日、転載したブログの方が今日、朝のニュース「特ダネ!」に電話出演してました。
涙ながらに訴えてました。悲痛の声でした。

ほんとにほんとに早く事態が落ち着きますように。

~~~ブログ~~~

『川南町のムッチー牧場だよ〜ん。』
http://green.ap.teacup.com/mutuo/191.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿