ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

プレ幼稚園 節分 【追記】

2016-02-02 16:04:15 | チビ
今日は幼稚園での豆まきでした!

前もって寝太郎には
「今日は幼稚園で節分の豆まきがあるから鬼が来たら豆をぶつけてやっつけるんだよ、大丈夫?」

寝太郎「うん、大丈夫。ぼくシンカリオンになってやっつける!」

ん??シンカリオン??


彼の中での最強キャラらしい…
「うん、まぁ、頑張れ…」

んで、いざ鬼が来ると…

豆ではなく豆入れで戦う寝太郎


シャキーンと切りつける寝太郎


ようやく豆で戦う寝太郎

勇ましく向かって行ってるようですが


終始泣いておりました(笑)
号泣しながら戦いを挑んでは「もうやだ、おうち帰ろう」と舞い戻ってくる寝太郎。

あぁ、ごめん、必死な息子の姿に母は笑いが止まりませぬ( ≧∀≦)ノ

まぁ、プレ幼稚園の鬼にしてはすごい迫力だったもんね

しばらくは鬼ネタでいい子になりそう👹
とりあえず今夜夜泣きしませんように…

【追記】
精神力を使い果たしたらしく珍しく寝落ち

今からお風呂と晩ごはんなのにどうしよう( ˘•ω•˘ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿