ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

良い天気♪

2013-02-04 10:43:19 | チビ
お宮参り前に美容院に行ったきりほったらかしのショートヘア。。。。
ショートって3ヶ月も放置しちゃいかんですなwww
もさもさしてきたので、寝太郎を旦那に預け、カットに行ってきましたぁ。

初の二人きりなので最短のカットのみで!

車で美容院まで送ってもらい終わるまでドライブであやす作戦


。。。。。。。。。失敗。。。。。。。。。。。


『終わったよぉ』の電話をすると旦那の声が聞こえにくいくらいの
寝太郎のぎゃん泣き声wwww
どうやら、ずーーーと泣いていたらしい。。。
お父ちゃん、かすかにぐったり(笑)お疲れさまでしたぁww


お天気も良いし、このままイオンへ行って帰るだけではつまらないと、
急遽『九州エネルギー館』へ行ってみました♪


愛用している『ママMAP』というアプリの口コミで「駐車代、入館料全て無料で0歳児も楽しめます」と
書いてあったので試しに行ってみたものの、二人揃って科学館とか大好きなもので、
意外と親がはまって楽しんできてしまいました。
いやぁ、子供がいると堂々とはしゃいで楽しめるから良いねぇ(笑)全ては子供のため子供のためwww

口コミ通り、意外と寝太郎もいつもと違う刺激を受けて楽しんだようで、
パネルをガン見

ミニバージョンに水力発電で動くピエロをガン見


見よ!この表情!!


これからあちこち連れて行くのが楽しみですなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿