ドラマを好きなだけ

黄泉がえりの皇妃・第8話






 黄泉がえりの皇妃・第8話


主演 リー・モージー



執行前にバクエンが証拠をもってクンセイの濡れ衣をはらす。

大蜀のケンジンと言う男が命に代えて、照明した。


ト・シメイと麗妃母は、クンセイとバクエン二人を葬ろうと話す。

それを寒兄が聞いていた。

クンセイは、シメイが次になにか仕掛けてくるだろうと予測していた。


バクエンの命を狙うものがいた。

クンセイの部下が助ける。

バクエンは、薬屋で、姉のバクシンに処方された薬のことを聞いてしまい

コウエキに姉の死の真相を調べるよう訴えるが、追い出される

しかし諦めず、姉の寝殿にしのびこんだところを捕まる。

コウエキは7日やるから調べろと言って自分のレイハイを渡す。

バクエンはカンゲツから匂い袋の作り方を教えてもらい

それをクンセイに渡そうとするが、何者かに見張られてるとわかった

クンセイは、冷たくあしらい、香り袋を捨てる。

怒って駆るバクエン。


バクエンが帰ってから、クンセイは袋を取りにいった。

次の日、内侍局で調べものをしてたクンセイ。

突然、火の海になる。

クンセイが助けにくる。もう死んでしまうと思ったバクエンは

クンセイに気持ちを聞かせてと言った。


ーーーーーーーーーー


うーん。。。


なんかなぁ。。

狙われてばかりなのも、ワンパターンすぎて。。

最近の「(中)黄泉がえりの皇妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事