ドラマを好きなだけ

黄泉がえりの皇妃・第9話





 黄泉がえりの皇妃・第9話



主演 リー・モージー



怪我をおったクンセイの手当をするバクエン


治療をおえて自衛に、クンセイと姉のバクシンのことを聞く


バクシンは、クンセイを思っていたが、船から落ちて助けてくれたのが

コウエキだと勘違いし、コウエキを選んだ。

バクエンは、クンセイの秘密を知った。

そこに、コウエキが見舞いにくる。部屋には、キンイがいたので

咄嗟にバクエンは、クンセイはすごい傷をおってると嘘をつく

治療の間、コウエキと散歩をするバクエン

バクエンの話に興味を持った

コウエキは、バクエンを娶るよういうが、クンセイは断る。

コウエキが帰ってからバクエンはクンセイに怒る。

しかしクンセイには考えがあった。

バクエンは、キンイと天牢に、バクシンの自衛と宮女を探しにいくが

入れず、罪をおかし、自ら牢へはいる。

そこにいた、囚人に話をきこうとするが、腹がへってるようだったので

自分に届けられたご飯をあげると、その囚人は泡をふいて死んでしまった。

クンセイは隠居して、バクエンを連れていこう、とゆう話をしてるところへ


バクエンが牢に入れらたことをしる、クンセイだった



ーーーーーーーーー



なかなか面白いわ

最近の「(中)黄泉がえりの皇妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事