ドラマを好きなだけ

永楽帝 大明天下の輝き・最終話感想








永楽帝 大明天下の輝き・最終話感想



主演 ウィリアム・フォン



これもう一気見した。


まあまあやったわぁ。


史実に基づいているんやろうね。戦争シーンが長かった。


最後の方は、兄の息子・インブンと戦うんやけど、


最後、都にシュテイが来たときは、インブンは死んでいた。


泣き崩れるシュテイ。奸臣を取り除くための戦やったと・・。


まあ、そこは、ちょっといい人ぶってる感あったかなぁ。


そのあとは、もうその後の永楽帝の話やったね・


これね、ほぼほぼ恋愛の話はないし、宮廷の女のドロドロもない。


女性は、あんまりおもしろくないかも・・見てて。


政治の話が長いしね。


私も、途中途中で、何度も寝てたもんw


まあ、そんなんで最後まで見たけど、あんまりオススメしないかな~


この時代の話が好きな人にはおすすめ。



ドラマの評価


5点満点中 2


くらいかな。


もう見ることないわ~。



最近の「中国・華ドラマ〈あ行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事