ドラマを好きなだけ

あいつがそいつだ・第2話






あいつがそいつだ・第2話



主演 ファン・ジョンウム


会社をクビになり、違約金2000万を請求される

しかし、製薬会社からのスカウトで、その違約金も払ってくれるとゆう


好条件だった。


母親の見合いを、次もぶち壊そうとドギョムとたくらむ。

見合いの席にいくと、そこにいたのは、ジウだった。

ヒョンジュはぶち壊す計画を中止する。

そしてドギョムと3人で、そのままキャンプにいくことに。

トラブルがあり、ヒョンジュは、ジウがゲイなのかも、と誤解する。


ドギョムは人気のウェブ漫画家で、ジウはドギョムも会社に採用する。

ヒョンジュは夢をみた。

古代の自分が、誰かと話し、花の刺繍のハンカチを男性からもらう夢だった。


そのことを、ヒョンジュは漫画と共にSNSに投稿する。

それを見ていたジウ。

ドギョムたちは、ジウの会社で契約する。

秘書のソユンはドギュムにトキメキを感じた。


ドギョムが引っ越したと聞いたヒョンジュが家を見に行くと

そこはジウの家だった。



ーーーーーーーーーー


ジウも、もしかしたら輪廻の記憶があるのかもしれないね。


とりあえず、ドギョムと引き離すために自分の家に住まわせるぽい。





最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事