ドラマを好きなだけ

運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第15話





 運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第15話


主演 パフ・クオ



電話がなり我に返るウェイウェイ。わたしたちは、ただの友達よ

と言って部屋に帰る。

コーフィーは一線を超えたの?と聞かれたウェイウェイ。


次の日、普通にふるまう、ウェイウェイとコーファン

ある日、パーテイに一緒にいく、コーファンとウェイウェイ。

そこで、ズーユエンに出くわす。

ズーユエンは、あなたの結婚式を楽しみにしてるね、とウェイウェイに

言った。

ズーユエンが急に倒れてしまう。コーファンはズーユエンを抱き上げ

病院へ運ぶ。

それを見つめるウェイウェイ。

ズーユエンは、盲腸だった

目お覚ましたズーユエンは、病気の私に、まだ冷たくするの?

ほんとにごめんなさい、と謝るが

コーファンは、君は僕たちの愛を壊したんだとズーユエンに言った。


ーーーーーーーーーーーー



ズーユエン、しつこい。

最近の「(華)運命のイタズラ~私たちは友達になれない」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事