ドラマを好きなだけ

運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第21話




 運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第21話


主演 パフ・クオ



ハオイーとコーファンは、なにかともめていた。

しかし、マイ(女社長)に、ハオイーは注意される。

コーフアンは子会社のCEOに選ばれ、巨額の投資を受けれることになった

発表当日、システムエラーがでて、ウェイウェイはコーフィに

頼まれ、会社にあるバックアツプをもっていこうとする。

そこにハオイーがきて、車に乗せてくれる。

しかし、ハオイーは会場にいかず、猛スピードで車を走らさす

恐怖を感じたウェイウェイはコーファンに電話をする。

発表する直前、それを聞いたコーファンは発表をすっぽかし

ウェイウェイを助けにいく。

そして二度と彼女にちかづなと警告する。

しかし、発表ができず、コーファンの地位と投資が、危ういことに。

ワン会長に二人で謝りにいくが、ウェイウェイは会長に注意をされた。



ーーーーーーーーー



男って、ふられたりすると、しつこくなる男っているけど

こわいわぁ・・。

恋人同士の時は、すごい優しかったのに

豹変するとは、このことね!




最近の「(華)運命のイタズラ~私たちは友達になれない」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事