ドラマを好きなだけ

運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第20話



運命のイタズラ~私たちは友達になれない・第20話


主演 パフ・クオ



ハオイーの父から連絡がきて、ハオイーのマンションにいく

別れたと聞いて心配したハオイー父は息子がなにかわるいことしたんだなと

ウェイウェイにいうと、ハオイーは全部正直にはなせ!と怒鳴る。

ウェイウェイは、他の男とねた!これでいいでしょ!と

父親の前で言う。

ハオイー父は、財産をちゃんとわかるから心配するなとウェイウェイに言った。

ハオイー父は、ハオイーにすべて告白させてどうするんだと怒った。

ハオイーは会社の上司に、このままでは本当に彼女を終わるから

ここにいたいと願いでる。

そして、ウェイウェイの会社のプロジェクトに参加することになった。

驚くコーファンたち。

ハオイーと女、社長は一緒にバーでお酒をのみ、寄ったハオイーは

社長にキスをしてしまう。

次の日、

ウェイウェイは、コーファンと食事をすることになったが

ハオイーが、隣の席に座って、話しかけてきた。

ーーーーーーーーーーー


は~

なんかドラマやわぁ・・

急にプロジェクト合同とかって、ありへんやろ。

なんで一緒にやるん。

また、ごたごたしそうですね。

で、ハオイーも諦めが悪いのよ。

浮気したウェイウェイを軽蔑してるわりに、まだ

まとわりついて、でも、顔を合わせたら、浮気をせめて。

いやな男ー



最近の「(華)運命のイタズラ~私たちは友達になれない」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事