ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第1話






オレ様ロマンス・第1話


主演 リエン・ユーハン


ビンビンは前世や輪廻を信じる女の子。

オンラインゲームをしながら、チャットをしていた。

相手はヌオだったが、お互い顔も職業も知らない。しかし

ゲームの中ではペアを組んで戦ったりおしゃべりする仲だった。

ビンビンはホテルで働くシェフ。

毎日忙しくしていた。

ヌオは産婦人科医で働いていた。ヌオは病院に近い家を買ったが

水漏れがあり当分住めそうになかった。

アイジェンはホテルで働く法律部長で、ヌオにホテルの一室を貸す。

そのホテルでビンビンは働いていた。

ビンビンには憧れの先生がいた。ルーロンはパティシエをしていて

日本に行ってしまったがビンビンはずっと彼が帰ってくるのを待っていた。

ある日、自転車を止めようとしたが、電話がかかってきて対応していると

ヌオが来て自転車の場所をとってしまい二人は口論になる。

ビンビンは数日前から子宮が痛み、女性医師だと聞いて産婦人科に

訪れると、代役になったヌオと出会う

ビンビンは朝、喧嘩したことを思い出しきまずくなるが診察をうける。

子宮筋腫があり、子宮がおばあさんのようだと言われ、腹が立ったビンビン。

そして内診をするからズボンを脱げと言われ、結構ですといって帰ってしまった。

アイジェンは何かとヌオの世話を焼いていたが、ヌオは妹としか思えないと

言われてしまう。

ビンビンの父親が残した借金とりがホテルまで押し掛けたが、アイジェンが

追い払ってくれた。ビンビンはアイジェンに感謝するのだった。

夜食を食べようと、ある人から教わったレシピで作る。すこし席をはずしてしまった

そのころ夜食を頼んでたヌオのもとに、そのチェーハンが届けられる

見た目に驚き、食べて驚くヌオ。

そして厨房にいき、別のシェフがいたのでチャーハンを作ってもらうと

見た目が全然違うチェーハンだった

アイジェンに、あのチェーハンは母が作ったものと同じだったと話すと

アイジェンは調べてみるわね、と言った。

そして二人で運動し帰り道、送ってほしいと言うアイジェンに

駐車場までならと言われアイジェンは、一人で帰るわ、と冷たいヌオに

ガッカリする。

その夜、ゲームをしながら、またチャットで話す二人。

何の仕事をしているかの話になり、ヌオは命にかかわる仕事だと

言うとビンビンは

葬儀屋と勘違いした。

つづく


ーーーーーーーー


まあまあ面白い。

このビンビンとヌオは小さいころあってるみたいね。

ヌオの母親にチャーハンの作り方を教えてもらい、それから

そのチャーハンがビンビン家のオハコになったみたい

ビンビンには好きな人がいるから、まだまだヌオとは恋に落ちなさそう

ヌオは冷たいけど、子供には優しいからツンデレみたいな感じかな。

いまのところ、デレの要素は1つもないけど

最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事